関西の観光・デートスポットを紹介する スポットプランナー

高槻の超人気のオムライスのお店「ジャンジャンブル」の待ち時間は?

time 2018/10/17

高槻の超人気のオムライスのお店「ジャンジャンブル」の待ち時間は?

大阪府高槻市にあるオムライスで有名な「ジャンジャンブル(GinGemBre)」。

このお店はとても人気の高いお店で、開店前から行列ができるほどのお店なんです。

今回はそんな「ジャンジャンブル」の待ち時間などをお伝えしていきます。

開店時刻には1時間待ち?

GinGemBre

ジャンジャンブルは11:30開店のお店です。

11:30開店ですが、11:30に行ってもすでに待ち時間が発生してしまうぐらい人気なんです。

休日に11:30に行くとすでに1時間待ち時間があり、時間がたつにつれて列は徐々に伸びていきます。

13:00ごろになっても列は続いていて、1~2時間程度待つぐらいの列になっていました。

またジャンジャンブルは15:00までですが、ラストオーダーは14:00です。

つまり13:00に行くとオムライスを食べれない可能性もあります。

開店前でも長い待ち時間?

ジャンジャンブルは一度に最大5組までしか案内することができません。

ですので回転率が少し遅くなってしまいます。

座席は2人用テーブル席が2台、4人用テーブル席が1台カウンター2席の最大10人までしか入ることができませんので、一度進むとしばらく進まなくなります。

そのため、開店前に行っても、前に5組待っていれば待ち時間は30分以上発生すると考えていたほうがいいでしょう。

いつに行くのがいい?

確実にオムライスを食べたい方だと11:30までには到着したほうがいいでしょう。

11:30に到着した場合でも待ち時間は約1時間。ちょうどお昼時の12:30頃に食事をすることができます。

12:30を過ぎてしまうとラストオーダーの時刻を過ぎてしまう可能性がありますので、早めに行きましょう。

数量限定メニューは食べれる?

「ハンバーグオムライス」は数量限定のメニューで1日5食までしかありません。

確実に食べたい方は開店前には並ぶことがおすすめです。

しかし、お店を訪れる人は数量限定メニュー以外のメニューを食べる人も多くいるので、遅い時間についてもまだ食べれる希望はあります。(13:00ごろの入店でも注文できましたが、日によっては早く売り切れになるかもしれないので注意)

予約はできる?

予約は残念ながらできません

頑張って並ぶしか手はありません。

また駐車場もありませんので、遠方の方は、電車などで行くほうがいいでしょう。

量に注意

GinGemBre

ジャンジャンブルのオムライスにはSS・S・rの3種類がありますが、かなりの大盛が来ます。

食べるのが少ないと思う方はSS・Sのどちらかを選びましょう。

なかなか量の多いオムライスのチェーン店「ポムの樹」がありますが、ポムの樹のSS・S・Mよりもそれぞれ多いので注意して下さい。

sponsored link

ジャンジャンブルの場所

・阪急高槻市駅から約5分

・JR高槻駅から約10分

どちらの路線でも梅田・京都からともに20分程度

sponsored link

プレゼント